カミリズム!

PATAPON(パタポン)隔離ブログです。



落書きまとめ。

パタポン3、皆さんはどのくらい進みましたでしょうか?
ストアが動かないため、プレイできない!という方もいるかもしれませんね…

もうすこし落ち着いたら、台詞集(というか、選択肢による答え方等)をまとめてみたいな。とか思ってます。

と、いう私もまだクリアしてませんが…orz
早くクリアしたいとおもいます!

そのときにはインフラで皆さんと戦いたいですね!

とりあえず今回は発売前に描いたイラストを…

発売前!

びーくすさん

公式でも紹介されてるので、載せても大丈夫だよね!

自分は第一印象(鳥的な意味で)でビークスさんに一目惚れしてました。
ダークヒーローも、ヒーローも、トン、チン、カンもみんなかっきいですね!

さークリア目指してぱたぱたぱたぽんっと。

ゆったり



しすぎですねorz
まったく音沙汰無くて申し訳ありません。

たまったままのコメントや拍手を返さなくては…!
楽に絵が描けて楽に掲載出来るといいのですが…

もっぱらゲーム三昧です
最近はパタポンと無双マルチレイド(体験版)
そしてFFCCEoTをしております
カンスト?なにそれおいしいの?
ジュエルの使い方さえわからないままLv99になりましたよ

まだまだほかにも教習所や仕事がはじまるので
あまり更新出来ませんが、リクエストは覚えております。
それは必ずやりますので…!




続きから拍手返しになります。文字消ししてません。

続きを読む »

英雄さん、いらっしゃーい!

応援ブログさんの所でヒーロー自慢があるということで、
慌てて呼びました(笑) ギリギリですかね?;

ということで、英雄さん、いらっしゃーい!



名前:ゆたぽん
クラス:やりヒーロー
種類:ワギャンパLv10
装備:ハテンの槍
マスク:ズッドンギュ

マスクは色々使うので、これといって決まったものはないのですが…
ズビズババヤも使いますよ!シュババッサとかも!

ただ、これが使いやすいのと、

ゴーンさまみたいに格好いいからです!(やっぱりそれか)

本当ならば、とりポンになるのが(私の)夢なのですが、
タイコのモリ、タイコの鳥やガルーダという素晴らしい装備があるのに、
例の超絶望の件でドカクネルが出せず、
とりポンに必要なグッどりあんをとるのに困難になってしまったので、
2週目(別データ)でとりヒーローにしたいと思います

そんなこんなでゆたぽんも、とりヒーローになるのが夢だと思います…多分

そんなに工夫して育ててないのですが(悪魔装備?神装備?なにそれおいしいの?ですからorz)

パラゲトでのズッタンカーメン戦でヒーローモード時
6000ダメージを出してびっくらこきました

すごいですね…やり込んでいる方はもしかしたら9999ダメージいっているのではないでしょうか?

ゆたぽんは、こむぽんのアートムに憧れてますが(想像(笑))
アートムが炎に弱いので、
「俺…もしかしてとりヒーロー最強になれるんじゃないか!?」とか思ってます

でもギャパは雷と氷には弱いのを彼は知らない…



明けましておめでとうございます!

A HAPPY NEW YEAR!!



明けましておめでとうございます!

今年もパタパタしながらすごして、
たまに大きな壁が立ちふさがったら めげすに壁にポンポンをして、
逆に危機が迫ったら、チャカチャカでやり過ごして、
粘る時はポンチャカで粘り、
どうしても逃げたくなったらポンパタで仲間に相談しに行ってもいいし、
嬉しい時はドンドンで空高く飛んで喜んで、
仲間と一緒にドンチャカしましょう!

今年もどうかよろしくお願いします!

この絵はさりげなくフリーです
自由に持って行って下さいな!

私は今から年越し蕎麦(うどんですが)を食べます。
…遅いとか言わない!

メリークリスマス!




間に合った…!
暫く課題でコメントも返せませんでした。すみません!

やっと冬休みがやってきました!
さっさと宿題を終わらせて、楽しくパタポンドンチャカっと2週目したいです!

一応、ゴーン様の所はセリフ集め終わったんですよ!
某動画サイトを見ながらメモしましたし、多分完了です♪

さぁこの勢いでまだまだ行きますよ!


皆様、メリークリスマスです
皆様の所に、素敵な幸せがプレゼントが来ていることを願っております。

正月も描かなくては!


続きでメルフォ返し

続きを読む »

 | HOME |  »

かうんたぁ


現在の閲覧者数:

かれんだぁ

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ごしょうかい

ゆた

ゆた

PATAPONのキャラは全員好きだけど、
その中でもゴーンが好きらしい。
だから多分そいつの絵が多くなると思う。
好きなように描くから不定期だよ!

ついったーはじめました

何かございましたらメールフォーム、コメントしてくださいまし。

FC2Ad

月別アーカイブ

かてごりぃ

さいしん きじ

さいしん こめんと

とらっくばっく

