カミリズム!

PATAPON(パタポン)隔離ブログです。



トップ絵いっこめ


たまっちゃったから旧ブログのトップ絵を。

長い。すっごく長いよこの絵。

だから続きを見るのほうでorz

続きを読む »


ぉゎぁぁかぁぁさん!!!

こんばんは夜遅いわ申し訳ないですorz

拍手の存在を忘れてましたものっすごく申し訳ありませんでした!!

拍手返し遅ればせながらいきます!!

>>モクポン様
大変遅くなってしまい申し訳ありません。後日更新させていただきます!!
ちゃんと公式HPと見詰め合って打っていたのですが
頭の中で決定しちゃってたことを書いていたみたいでした;;
「ジゴトン」でしたね;;うわぁぁ自分でもびっくりしました(笑
大変ご迷惑をおかけしました;;おかげで助かりました^^
同盟も張っていただくとは…!
ありがとうございます^^*


同盟やこのブログそこかしこに間違えているのがたっぷりありました。
なのでちょこちょこ修正入れますorz

教えてくださりどうもありがとうございました^^

オリジナルのパタポン略してオリポン

苦手な方は避けてください。

こちらはオリジナルのパタポン(略してオリポン)をおいております。
すべてのオリポンには私がじきじきに許可をいただきました。
他の方(オリポン製作者以外)は絶対ご使用(借りること)なさらないで下さい。

----製作者様へ-----
もし何かそのオリポン足りないもの、削除してほしい物がございましたら、
何なりとお申し付けください。

大丈夫な方は「続きを見る」からどうぞ^^

続きを読む »

メデン擬人化ー

擬人化だポン。

ご注意を

続きを読む »

パタポン同盟

patapontop.jpg


作ってみました。パタポン同盟。
是非登録してみてください。

もう一つの同盟もあるよ!\(^0^)/

パタポン同盟

移転完了…?

4こま


ためしに描いてみた。

面白くねぇ^^^^^^

でもこれ書き終わるまでにPC10回も強制終了起こしたんですよ?
フリーズまでし始めたんですよ?

そう考えれば頑張ったよねうん(言い聞かせてる

前のブログだとちょっとやりずらいので、こっちに移転しました。

のちのちあっちのブログは消すかな…うーんもったいないけど。

いままでの記事も全部出したので(本当、大量更新だわ)
あとは気ままに書きますか。

前のブログのトップ絵は今後こっちに展示します^^

おめでとうございまーす!

パタポン




パタポン凡プレイ(ヒロポン様)がクリアーされましたよ皆様><

すっげヒロポン!すっげ神様!>(●)

他の動画でのパタポンの神様も応援しております!頑張ってください!

しっかし続編が出たとしても
ゴーンが居ないと考えるとがっかりです(´・ω・)(またゴーンか)

-----------2008/03/10より

うぉぉぉぉっ!

ごーん


ゴーンのぉぉぉぉっ!って声が萌える。
今日のテストの空き時間こいつしか書いてなかったのは内緒^q^

------2008/03/07より

鷹の目

ゴーン


手始めに好きなキャラから描いてみた。
無理だった^q^

ゴーン好きだよゴーン

--------2008/02/18から

さいとまっぷ

一応、旅のお供に地図を。

・さいとまっぷ
此処のことです。地図ですね

・初めに
最初に読んでいただくと助かります。

・イラスト
落書きとか、自分なりの大作とか
あと多分ひいき気味になるかもしれません^q^

・漫画
4コマでも5コマでもなんでも。
大体ギャグだろうけど、もしかしたらシリアス出てくるかも。
そしたら奇跡だ!(ネタバレ含みます)

・トップ絵集
いままでタイトル画面で輝いたキャラの展示。
でもそんなに更新しないかも。

・擬人化(注意!)
そもそも腐な人間だし同人取り扱うからこうなっちゃうんだろうけど。
擬人化描くかもしれません。
メデンとか実はできちゃってるし…(ぇー
見る際はご注意を;;

・つぶやき
いろいろとつぶやいちゃうかも知れない。

・パタポン同盟
同盟、作ってみました。
もう一つ、ゴーン同盟っつーのもあります^^

・オリポン
某絵茶様でお友達になった方とオリジナルのパタポンを考えました。
オリジナルが苦手な方はご注意ください。
もし、そのオリジナルに何か足らないものがございましたら
どうぞお気軽にお申し付けください。
こちらのオリポンは管理人が許可を取ったものです。
勝手に使用なさらないでください。


・オリポン(漫画)
上にある設定でのオリポンの漫画。
オリジナルが苦手な方はご注意ください
オリポンが増えるたびに漫画のバリエーションが増えます
漫画描くの苦手なんで…
そんなに期待しないでくださいね…orz

・動画
ニコニコ動画中心です;;ニコ厨でサーセンwww
プレイ動画とかMADをできるだけパタポン中心に紹介したいと思ってます
お前何載せてんだという製作者(神)様、いらっしゃいましたら
ご報告お願いします;;



多分パタポンが手に入ったらプレイ日記とかやるかもしれない。
その際はまた追加しますね^^

初めに

はじめに


「カミリズム!」へようこそ!
こちらは本館「百発零中。」の別館隔離ブログとなっております。

こちらのジャンルは「PATAPON(パタポン)」のみとなってます。
期間限定ではありませんので多分消えることはありません…多分

(だって前別のブログでやってましたが、
ここがいいかなと思いまして移転してきたんですもの…(´・ω・))

ソニー様、SCEI様共々、一切ご関係はございません。
ただの趣味でのイラストブログです。

なにとぞご了承くださいorz(土下座)

荒らしなどはご勘弁を。
また、「関係が無い」と思ったコメントは消させていただきます。
大変申し訳ありません。

また、漫画の方ではキャラが少し壊れている場合がございます。
そちらの方もご理解をお願いいたしますorz

最近、オリジナルのパタポンを作りました。
オリジナルが苦手な方は避けるようにしてください。
こちらにおいてあるオリポンは作者に許可をいただいたものです。
ご使用(貸す)することは一切できません。

もし自分のオリポンに足りないところがございましたら、
何なりとお申し付けください。

すっげ!こんなへんてこなブログすっげ!

---------2008/02/18より

 | HOME | 

かうんたぁ


現在の閲覧者数:

かれんだぁ

« | 2008-03 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ごしょうかい

ゆた

ゆた

PATAPONのキャラは全員好きだけど、
その中でもゴーンが好きらしい。
だから多分そいつの絵が多くなると思う。
好きなように描くから不定期だよ!

ついったーはじめました

何かございましたらメールフォーム、コメントしてくださいまし。

FC2Ad

月別アーカイブ

かてごりぃ

さいしん きじ

さいしん こめんと

とらっくばっく

