カミリズム!

PATAPON(パタポン)隔離ブログです。



うむ、甘いな。



昨日、家族みんなで遅めのクリスマスパーティーしました!
弟と一緒にケーキ選び、二人一致で「これがいい!」と選んだチョコケーキ

味は物凄く甘かったです。

甘い物大好きなのですが、(それと同じく辛いのも大好き)
紅茶は飲めず、ケーキはチーズケーキ以外は一切れ食べ切れません。

大好きなのに(・ω・`)

代わりに写真でちょっとお遊び。

鷹の目さんが食べてくれました。
見つかりますかね。(見つかりますよね(笑))

写真で気付くと思いますが、メリークリスマスのスペルが抜けちゃってるんですよね(多分)

もうクリスマスも終わったのに、無理を言ってクリスマスケーキにしてくださった
ケーキ屋の店員さんに忙しい思いさせてしまいました。

ありがとうございます。店員さん。

ごちそうさまでした!


メリークリスマス!




間に合った…!
暫く課題でコメントも返せませんでした。すみません!

やっと冬休みがやってきました!
さっさと宿題を終わらせて、楽しくパタポンドンチャカっと2週目したいです!

一応、ゴーン様の所はセリフ集め終わったんですよ!
某動画サイトを見ながらメモしましたし、多分完了です♪

さぁこの勢いでまだまだ行きますよ!


皆様、メリークリスマスです
皆様の所に、素敵な幸せがプレゼントが来ていることを願っております。

正月も描かなくては!


続きでメルフォ返し

続きを読む »

くわがっとーん!




ひとポンさまのみお持ち帰りできます

やっと完成しました!遅くてすみません!orz

イマイチ構図が決まらなくて書き続けたら5枚位ボツになりましたorz
の、割にはあまり凝ってないように感じるかもしれません(・ω・`)


残りのリクエスト
・あいトンとまこトン

まだまだひっそり募集中です


Rolitoさんの個展、見に行きたいです。
でも行くお金がないですorz

話は変わって、
やみポンさまのブログを覗いたら「メアリースー」なるものが
どうやら自分のオリジナルキャラクターと自分自身についてのテストらしいのです(アバウト過ぎてすみません

恐る恐るやりました。問題もどれも私の心をつくものばかりorz
結果、57点
この妄想、正直に酷いと感じていますorz
オリジナルキャラを描くのはほぼ初めてに近いので、ついつい理想の自分にしてしまうのですねorz
もっと客観的に見て下さいと言われました
はい、頑張ります…orz

今日は予想にもなくorzが多い記事になりました

ドンチャカではまだゴーン先生の指導で止まってます
セリフ流れるの早い…



息抜き



息抜きに自分のオリジナルパタポン(オリポン)だけをまとめました

・オリポン!?いやなんだぜ!
・は?あの人の部下!?有り得ないんだぜ!
・厨設定!?自キャラひいき!?いやなんだぜ!
・そんな種族俺は認めないんだぜ!
・上のオリポン絵を見てポンなこったになりました

…とかに当てはまる方は、この記事を読まないことを進めます
読んで飽きたら戻って結構です\(^o^)/

かなり私の世界になってます!ご注意下さい!
ーーーーーーーーーーー






続きを読む »

スライディーング 土下座!orz

拍手返しです
ネタバレ含むメモもいれてます




ーーーーーーーーーー

続きを読む »

そして世界の果ては



昨日クリアしました!おおお! やったんだぜ!
んなわけで今回は力を入れて色塗り。
…コピック足りないし、カーメンがいないのは内緒

…そろそろオリポンゆたポンの設定まとめようかなorz
厨設定\(^O^)/万歳



12/12追記:ここに書いてある解釈(予想など)は
余り内容を理解していない私が勝手に書いた解釈であり、
ほとんど間違っています(笑) 信じたりしないで下さい(いないと思いますが;)

続きで冒険記
ーーーーーーーーーー

















続きを読む »

誰だこれ…!

リクエストイラスト。
擬人化注意










やみポンさまのリクエストイラスト完成しました…
女王擬人化ということでしたので、気合い入れて描かせていただきました。
鷹の目とのコンビが好きだとお聞きしたので勝手に付属としてお付けさせていただきました(笑)
やみポンさま、お気に召していただけたでしょうか?

ほんのお礼ですが、受け取って下さい<(_ _)>

やみポンさまのみお持ち帰り可です。


残りのリクエスト
・くわがっトン もう少々お待ち下さい!



まだひっそりと応募してるかもね
時間かかりますが(笑)

真実の糸を解く日は近い



彼の背負っているものはまだ、小さい神も知らない。

今回は2本のプレイですよ!わぁ!久々!
次らヘんクリアしそうです


期末テスト中になにやってんだ私


冒険記は続きから
ーーーーーー




続きを読む »

切実にこむポンがほしい



未だにカッチンドンガが出ない…

マフラーのネタはやみポンさまの4コマから…勝手に描いてすみません<(_ _)>

リクエスト、構図が決まらないという/(^o^)\
まだ完成してません。こたつにミカンセットでぬくぬくお待ちください

マルチが楽しすぎてまた一戦だけの感想です
本当は2こやろう!とか思ってたのに進めてないという…

なんかクリアするのが勿体無いというか、なんというか
…言い訳でした(笑)頑張ります


続きで冒険記
ーーーーーーー






続きを読む »

ぶるぶる、ゆっきや~ま~っ!



色塗りが雑なのは気にしない。
いつものことです。

リクエストもう少々お待ちください
コピックが明らかに足りないorz

昨日また色々とリンクを貼らさせていただきました(勝手にorz)
もし何か御座いましたらご連絡頂けると助かります

もっぱらマルチばっかりで今日も一戦だけです
マルチたのしーい!(開き直り)

続きで冒険記
ーーーーーーー










続きを読む »

さわげさわげ!



「お前その鎌どこで手に入れたよ」
「いや…初期装備だけど…」

なぜかこむポンにゴーンの鎌持ってる子が出ました。
無謀な子らしいけど賢いよ…このこむポン…

今日はなぜか敵にやられまくって1戦だけの冒険記です
その代わり頑張って書くよ!


続きで冒険記です
ーーーーーーー

12/5修正。とんでもない勘違い!
「かみさまのくせにどんだけだよ…orz」




続きを読む »

惜しい事をした…!




本当、出来ちゃって後悔するっていやだね!

今日は少し体調が悪くて更新が遅くなりました

でもプレイはしましたよ!もちろん!

今日学校の男子が唐突に「パタパタパタポン」と言いました。びっくらこいた!

パタポンの力(CM)恐るべし



続きで冒険記
ーーーーーーー









続きを読む »

今回はこそこそこそ…



絵のネタがつきてきた(早い

今日は寝ちゃったので少しだけのプレイです^^

というか皆さんクリア早いですよね…
私も頑張らなくては!(張り合うなよ

今日は学校の中で(昼休みに)パタポンを

音出してやりました

パタポンに興味を持っている友達が「欲しくなるからやめれ!」とか言ってました

お財布と相談して買ってね!><

何はともあれ活動しまくりです。友達早く買わないかな…



続きで冒険記
ーーーーーーー

続きを読む »

 | HOME | 

かうんたぁ


現在の閲覧者数:

かれんだぁ

« | 2008-12 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ごしょうかい

ゆた

ゆた

PATAPONのキャラは全員好きだけど、
その中でもゴーンが好きらしい。
だから多分そいつの絵が多くなると思う。
好きなように描くから不定期だよ!

ついったーはじめました

何かございましたらメールフォーム、コメントしてくださいまし。

FC2Ad

月別アーカイブ

かてごりぃ

さいしん きじ

さいしん こめんと

とらっくばっく

