カミリズム!

PATAPON(パタポン)隔離ブログです。

スポンサーサイト


パタポン2ドンチャカ♪発売決定!

PCが壊れて全然同盟、ブログの更新が出来ません…(´・ω・)
大変申し訳ありませんorz
管理人は生きてますポン!
(携帯で打ちながら…)

さてさて、皆さんはもう分かっていると思いますが…

 パ タ ポ ン 2 ド ン チ ャ カ ♪

2008年11月27日発売!

おめでとうございます!
私は今さっきやっとサブタイトル(?)しりました…
価格は4,980円らしいですね!
なんと同封版も発売ですか!
同封版は23,800円ちょっとお買い得!
今回はダウンロード版もあり!
ダウンロード版は3,800円と安くなってます

そんな私はまだ1もやってません…ごめんなさい(´・ω・)

同盟主としては今年、せめても2が発売する前にはやりたかったです…

PC買えるのが翌年の4月か5月…
あ、言い忘れました。
就職が決まりましたのです!
あとは無事卒業のみです!

なので長い間同盟も更新出来ませんが、
出来るようになりましたら、またパタポンの世界でお会いしましょう!

パタポン2ドンチャカ♪のHPは…↓
http://www.jp.playstation.com/scej/title/patapon2/

です!
楽しげなパタポン達の曲に合わせての楽しいHPとなってます!
(音が鳴ります!ご注意下さい!)


なりた様のパタポン応援ブログは復活なされないのでしょうか…?
パタポン2の機会にまた復活なされることをお祈りしております!
スポンサーサイト

コメント

m(_ _)m

こんばんは。なめたけっていいます。
この前、近所のゲーム屋でパタポンを見かけて
あの小さい目玉に惹かれて、衝動買いして、
パタポンについてネットでいろいろ調べているうちに
パタポン同盟を見つけて、そこから来させていただきました。
パソコン壊れてるようなので更新が難しいかもしれませんが、
これからよろしくです。m(_ _)m

初めまして!

初めましてなめたけさん!
わざわざご報告ありがとうございます!
今年は更新出来ませんが、こちらこそよろしくお願いします!

はじめまして!

ゆたさま

はじめまして、こんにちは!
「パタポン2応援ブログ」のナツと申します。
前回応援していたなりたと一緒に、
わたしもパタポン2を勝手に応援しています。

こちらのブログを発見して、なりたに教えたら、
狂喜しておりました。
そこでゆたさまの記事も、早速!
こちらのブログで勝手にご紹介させていただきました。

これからも、いっしょにパタポンの応援、お願いします!
またおじゃまいたしますね、よろしくお願いします。

はじめまして!

はじめましてナツさま!
ナツさまとなりたさまが来ることを信じて待っておりました!(笑)
なりたさまもお元気だと聞いてとても嬉しい限りです
勝手に応援ブログ2、開設おめでとうございます!
今さっき知ってコメントを返す手がガタガタ震えております…!
紹介までしていただくとは!とても嬉しいです!
余りパタポンに貢献出来るか分かりませんが、応援しております^^
コメントありがとうございました!

ゆたポンよかったねwww

オイラもパタポン応援していくぜ!!あと、ゴーン様の(ryはいただいた!!

>>豆様

鎌は持ってかないでっ><
ありがとーう!

こんにちはー!!

>ナツさまとなりたさまが来ることを信じて待っておりました!
このコメント、泣けますね…!
なりたのコメントおそくなり、ごめんなさい。
こちらこそふるえるほどうれしくて、
なんて申してよいやらわからなくなっていました。。

復活コメントいただき、ものすごくうれしかったです。
ぜひこれからまたよろしくおねがいしますー。

なりたも応援ではまけないですよー笑。

こんにちは!

すっげ!なりたさまだ!
…すみません。突然のコメントで驚きました(´・ω・)
御復活とてもうれしくおもいます!
そんな!なりたさまとナツさまのブログには及びません;
共に仲良くパタポンを応援しましょうね♪
応援しております。
わざわざお忙しい中コメントしていただきありがとうございます!

初めまして

初めまして!梨花と申します。(_ _)パタポン2買いました。そして詰まりました。(ぇ あの、追い風のミラクルってどこで手にはいるのでしょうか・・・?ご存知であれば教えてください!

梨花さま

はじめまして!梨花さま!
梨花さまが来ると信じてまってました!

攻略サイトさまではないので余り詳しい説明が出来ませんが、
メデンさまが言うには、

「今までクリアしたステージに必ずあるはずです!
私の予想が正しければ、今までクリアした中で
一番新しいステージにあるオエップにミラクルが秘められているとのことです」

らしいですよ^^
こちらはあいにく攻略サイトさまではございませんので、
これからは梨花さまが攻略サイトさまをお探しになってはいかがでしょうか

余りお力になれず申し訳ございません
しかし、自分で道を切り開ければ、それはいいエンディングを見られると思います^^

梨花さまが世界の果てに到着することを祈っております。
コメントありがとうございました!

ありがとうございました

ゆたさま~!!ゆたさまのお陰で全ステージクリア出来ました!ありがとうございました!!(_ _#)

梨花さま

お役に立ててよかったです^^
そしてクリアおめでとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerohit.blog85.fc2.com/tb.php/14-2e45536c

 | HOME | 

かうんたぁ


現在の閲覧者数:

かれんだぁ

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ごしょうかい

ゆた

ゆた

PATAPONのキャラは全員好きだけど、
その中でもゴーンが好きらしい。
だから多分そいつの絵が多くなると思う。
好きなように描くから不定期だよ!

ついったーはじめました

何かございましたらメールフォーム、コメントしてくださいまし。

FC2Ad

月別アーカイブ

かてごりぃ

さいしん きじ

さいしん こめんと

とらっくばっく

