カミリズム!

PATAPON(パタポン)隔離ブログです。

スポンサーサイト


ぶるぶる、ゆっきや~ま~っ!



色塗りが雑なのは気にしない。
いつものことです。

リクエストもう少々お待ちください
コピックが明らかに足りないorz

昨日また色々とリンクを貼らさせていただきました(勝手にorz)
もし何か御座いましたらご連絡頂けると助かります

もっぱらマルチばっかりで今日も一戦だけです
マルチたのしーい!(開き直り)

続きで冒険記
ーーーーーーー










此処まで来るとそろそろ謎が解決されて来ますね
キャノギアス戦です。ハ○ルなんて言わない!

実は私普通のカーメン戦だと思いこんでたので、きばヒーローにしてましたorz
ボスだと大変だなぁ…

早速モードが入ってつっこみまくると
お約束通り接近攻撃で体力がすぐ半分に
た、大砲怖いよー!

でもなんとかクリア!楽しかった…!

そしてポリス内

捧げてるそれって大砲じゃ… まぁ食べるところないしなぁ

とうとうご先祖の国についたらしいです。
しかし廃墟しかなく、先祖はいないらしい…

あれ?先祖ってずっと前に会わなかったっけ?
ゆみとかたてとか

話は変わりますが、私廃墟大好きです。
夜は怖いのですが、夕方とか落ち着く(・ω・)
放課後の学校みたいなのです

…関係ない話をしてしまった…
しかし、メデンが言うに、身を隠して到来を待っているらしい。
しかもそれにゆたぽん(ヒーロー)が関わっているのではないのか、という

とうとうそれを暴くためにヒーローの記憶を取り戻すらしいです

あれ?ヒーローも記憶がないのか…

もし記憶が戻ってもパタポン達のヒーローであってほしいな…


マルチでキャノギアス戦をやると、何やら楽しいアトラクションな唄に!
マルチと通常ステージでは音楽が違うので、これも楽しみの一つですね!


次はとうとうブラックと対決。
そういえばガルル以降存在を忘れていたのは内緒


スポンサーサイト

コメント

すすむの早いですね。
僕はまだ〔超希望への放射物〕のとこで止まってます
でもやっぱりマルチ楽しいですね_↑
PS 今日友達とマルチプレイします!!

次はブラックですか・・・

そういえばブラックってなんなんでしょうね?メデンが気に入ってますが・・・魔界?のほしポン的なものなのででしょうかねぇ?

ひとポンさま

おお…!マルチ中毒なのですか!?(失礼
マルチ楽しいですよね!
なっなんと!もうそこまで!?早いですね…!
お友達さまとのマルチどうでしたでしょうか。
マルチはプレイヤーが一人居るだけでがらりと変わるとお話を聞いたのですが…

プレイ頑張って下さい!

カルポンさま

どうやらほしポンらしいようですね
いろいろ謎があるので考えるだけで楽しいですね!
魔界とどういう関係があるのかとても気になります!

カルポンさま、コメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerohit.blog85.fc2.com/tb.php/39-bab5d4ad

 | HOME | 

かうんたぁ


現在の閲覧者数:

かれんだぁ

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ごしょうかい

ゆた

ゆた

PATAPONのキャラは全員好きだけど、
その中でもゴーンが好きらしい。
だから多分そいつの絵が多くなると思う。
好きなように描くから不定期だよ!

ついったーはじめました

何かございましたらメールフォーム、コメントしてくださいまし。

FC2Ad

月別アーカイブ

かてごりぃ

さいしん きじ

さいしん こめんと

とらっくばっく

