カミリズム!

PATAPON(パタポン)隔離ブログです。

スポンサーサイト


切実にこむポンがほしい



未だにカッチンドンガが出ない…

マフラーのネタはやみポンさまの4コマから…勝手に描いてすみません<(_ _)>

リクエスト、構図が決まらないという/(^o^)\
まだ完成してません。こたつにミカンセットでぬくぬくお待ちください

マルチが楽しすぎてまた一戦だけの感想です
本当は2こやろう!とか思ってたのに進めてないという…

なんかクリアするのが勿体無いというか、なんというか
…言い訳でした(笑)頑張ります


続きで冒険記
ーーーーーーー







マルチのカーメン砦(?)がクリア出来ない。
とうせきき壊れやすいよ…

いつの間にかマルチをやっていたら
「太陽のヘルム」が6こも。
うーん、へんな光景だ

今回は~ブラックほしポンよ永遠に~です
おっ!とうとう変形とかするのか!?

どうやらここは「パタボーラ王国」というパタポン達の生まれた土地らしい
しかし今はオーメン・カーメンが支配していて、廃墟になっているのだとか

おっ!曲が遊園地みたいだ!たーのしい!
「これ以上来ると怒るよ!」と言いながらブラックがやってきました

ブラックって一応はほしポンなのか…
あれ?「ポン」?
あれれ?

構わず進んでいくと、今度は「本当にズガガンク呼ぶよ!」という
おーおー呼びなよ… で か い 

あれ、前作よりでかくね?あれは違ったっけ。とにかくでかい

どんどんキャップになるパタポン達…
でかヒーローやめるべきだったかな…

とりメンに攻撃が届かないorz

でもなんとかクリア

ズガガンクを壊した時に「まおうさま~!パタポンに泣かされた~」とかブラックが言って去っていきました

私だってお前に泣かされたよ!(ノ□`)

ポリス内にて
ついに最後…?
パタポンの王宮があるらしいです
都の中心らしい

行けば過去の真実がわかるかも、とメデン

メデンの予感が正しければ、パタボーラの王宮には
かつての記憶がそこかしこに残っているのではないか、という

未だにカルマがこないことに不安を抱きながらここまで

なんだかんだ言いながら、哀れな漢…ダークヒーローは救えなかったなぁ
このままだとカルマが出たとしてもマ族(というらしい)に入ってるんじゃないかと不安になる

そしたら多分なんのこともなく倒してしまうのだろうか

でもカルマ生きてたよね。
んじゃあ大丈夫かな

続きが気になるけど、やっぱりカッチンドンガ。(振り出しに戻る


スポンサーサイト

コメント

いいですよ!
可愛いからOKです←

因みにカッチンドンガは
ドドンガステージに雪が降ったら出てきますよ。
でも、雪なんて滅多に降りませんので執念深く待たなくては行けません。

カーメン砦嫌いです

マルチのカーメン砦・・・ソックシ砦でしたっけ?一応マスクコンプのためにクリアしましたが・・・確かまほポンやとりポンが役に立ったはずですが・・・あとはモギュ系のろぼポンなどがいれば楽です、まほポンはハテンが良かった気がします。砦にはろぼポンですよ。投石器はギロチンとのこぎりと大砲が壊れるまで壊れなければ勝ちですよ~ 長くてごめんなさいね。

神さまはなきごといわない!
マルチは全然やらない豆ポンですどうもー。

マフラーあったかいですよね!
かつて友達にとかに編んでいた頃を思い出しつつ、あったかそうな二人にときめいてましたw

カッチンには一回しかまだあってないですね。。。
どうやって倒したもんか。。。。
倒したら報告よろしくーっす。


ツンデレ女王はー(ry

やみポンさま

許可ありがとうございます<(_ _)>
しつこく裏技使っていたら出ました!カッチンドンガ!
どうもありがとうございます^^

カルポンさま

アドバイスとても参考になりました!
カッチンドンガ戦で手に入れたまほポンを使った所、楽々にクリアできました(笑)

今までの頑張りは…orz

カルポンさま、的確なアドバイス本当にありがとうございました!<(_ _)>

豆さま

はっ、はいぃぃ!泣き言言いませんっ!(ぐすぐす
その編んでいたマフラー、私に下さい(失礼)
カッチンドンガ倒しましたよ!
深夜でしたので連絡出来ませんでしたorz
あっー!その先言っちゃだめっ!><

豆さま、コメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerohit.blog85.fc2.com/tb.php/40-352e72db

 | HOME | 

かうんたぁ


現在の閲覧者数:

かれんだぁ

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ごしょうかい

ゆた

ゆた

PATAPONのキャラは全員好きだけど、
その中でもゴーンが好きらしい。
だから多分そいつの絵が多くなると思う。
好きなように描くから不定期だよ!

ついったーはじめました

何かございましたらメールフォーム、コメントしてくださいまし。

FC2Ad

月別アーカイブ

かてごりぃ

さいしん きじ

さいしん こめんと

とらっくばっく

