カミリズム!

PATAPON(パタポン)隔離ブログです。

スポンサーサイト


真実の糸を解く日は近い



彼の背負っているものはまだ、小さい神も知らない。

今回は2本のプレイですよ!わぁ!久々!
次らヘんクリアしそうです


期末テスト中になにやってんだ私


冒険記は続きから
ーーーーーー





頑張ってしつこく天候を変える裏技(トピック参照)したら
カッチンドンガきたっ!やったあ!

うわぁ…最強だってさ。頑張る
なんとかクリア。叫ぶのがダメージきついけど、クリアしましたよ!

そしてお約束、マルチでまほポンを入手!
因縁のカーメン砦へ!

楽々クリア…まほポン強いなぁ…


さて、本編
~once UPON a Time in PATA - Pole~
というステージ。
どうやら王宮だったパタボーラ宮殿でオーメン・カーメンは待ち構えているらしい
進める際に、もう話が始まりました。
オーメン・カーメンが色々な技を使っているなか、話を聞くのは大変です(笑)
しかもハンマーみたいな攻撃が痛い痛い…

それでも進むと、
トン・チン・カンに任せるものがいたり、話す度に倒れていくパタポン(先祖?)たちが

話を覚えている中で書いてみると…

・大きなタマゴがうんたら
・ヒーローが世界を壊した(?)
・オーメン・カーメンに騙されたパタポン(先祖?)がいる
・もう一人のヒーローらしき人物が言うには、
ヒーローのマスクはいのちを得る代わりに記憶を失うのだとか
・メーデンという巫女(先祖?)もいたが、力尽き消滅(セリフ忘れた…)
・プリンセスが危機
・世界の隅っこでパタポン達はいた
・そのパタポン達をジゴトン達が守っていた
・プリンセスがオーメン・カーメンの「奇跡」に使われる
・私(プレイヤー)は小さい神様

…そんくらいしか覚えてない
メーデンもプリンセスも可愛かった…けど消えちゃいましたorz
メーデンは多分メデンの先祖?
プリンセスは今まで見たことない可愛いポンでした。雪ん子みたいな

ヒーロー(ゆたぽん)が何も話さないのでまだ良く分からない
記憶から醒めたのかもさっぱり

ポリス内では、オーメン・カーメンは悪魔を呼び出したらしいとメデンから話を聞きました
名前は「デッタン・カーメン」
戦隊ものに出てきそうだと思ったのは内緒

そして「神様が悪魔に負ける訳がない!」というみんな

かてッ ひろポン(神様の名前)!  おう、頑張るよ!

こうして話すのも最後、というメデン
なに!?とうとう最後か…

まだまだ最後なのに真実が全然分からない(状況が飲み込めないと言う)ですが


いざ、最終決戦へ!
スポンサーサイト

コメント

デッタン!ゲッダn(ry

デッタンカーメンですか~、弱いといいつつ、実はクリアに苦労しましたね(爆)今では武器&チャリン集めに倒す日々ですよ~もうLv50超えてることになかなか気がつかなくて自分で驚きました(笑)

頑張ってください!!(テストも)
やっと超希望への放物線クリアしました(喜)
つぎにでてきたチョッキング1より強くなってますね

ゲッダン☆ カルポンさま

50レベル…すごいですね…
なんか難しいとのお言葉をいろいろお聞きしているので、
気合い入れて戦おうと思っています。
カルポンさま、コメントありがとうございました!

ひとポンさま

テスト頑張ります!赤点ぎりぎりになると思いますが!
超希望クリアおめでとうございます!
私も次のプレイでやってみたいです
チョッキング強いですよね…
クリア頑張って下さい!

ひとポンさま、コメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerohit.blog85.fc2.com/tb.php/41-bba09f0f

 | HOME | 

かうんたぁ


現在の閲覧者数:

かれんだぁ

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ごしょうかい

ゆた

ゆた

PATAPONのキャラは全員好きだけど、
その中でもゴーンが好きらしい。
だから多分そいつの絵が多くなると思う。
好きなように描くから不定期だよ!

ついったーはじめました

何かございましたらメールフォーム、コメントしてくださいまし。

FC2Ad

月別アーカイブ

かてごりぃ

さいしん きじ

さいしん こめんと

とらっくばっく

