カミリズム!

PATAPON(パタポン)隔離ブログです。

スポンサーサイト


そして世界の果ては



昨日クリアしました!おおお! やったんだぜ!
んなわけで今回は力を入れて色塗り。
…コピック足りないし、カーメンがいないのは内緒

…そろそろオリポンゆたポンの設定まとめようかなorz
厨設定\(^O^)/万歳



12/12追記:ここに書いてある解釈(予想など)は
余り内容を理解していない私が勝手に書いた解釈であり、
ほとんど間違っています(笑) 信じたりしないで下さい(いないと思いますが;)

続きで冒険記
ーーーーーーーーーー

















今回で大体最後
~パタポンを滅亡させた大悪魔~へ
愛が欲しがった…パタポンを妬み、悪魔と取引した男は
呪いの仮面によって永遠の命を得たのだった
そして、元凶たる大悪魔はセカイを滅ぼそうとしていた…

どうみてもまこトンじゃないか… 不死身なのか
救えないじゃないか、ゴーン様

神様のシチューで対抗。
ヒーローはめがポンのハテン装備にミュータロンのモギュlv1
攻撃が早くて、3ポンくらいキャップにされましたが、クリア!
犬っぽいのより門番みたいな形態が好きです

そしてお約束の進め!世界の果てへ!
ん?卵? あ!壊せと! 近づきすぎて当たらない!(笑)
卵が光り出して…割れた!

中にいたのはプリンセス。どうやら気持ちよく寝てたらしい
そして 虹。

ん? おいおい…

と、謎を残して場面切り替え
ヒーローがたたずんでる…!その後ろにプリンセス登場
「やはり行ってしまうのですね…貴方は世界を元に戻すのが使命…」
待ってます、と言うプリンセス。そこでヒーローが
「zzz…ん?あぁ良く寝た!プリンセス!いつの間に!」とんだボケをかましてくれました

そしてエンディング! おお!今までの音楽がメドレーに…!
あ、そう言えば錬金術兄弟だしてないorz
メドレーの最後にOP曲!反則だよ…!
最後にヒーローがカッコ良くプリンセスと馬に乗り、終わり!

どうやらカーメンとも和解した様子 パタポンとジゴトンとカーメンでお城(?)を作ってました

まだまだパタポンの冒険は続くみたいです!楽しみ!

やりたいことはまだありますが、此処で一応クリアです
楽しかった!続編楽しみ(早

多分まこトンは生きてます。契約は多分切れてると思う。
まだ出てない冥界の者だっているし、これからが本番ですね!

世界の果ては、虹の橋の先にまだ続いている。

スポンサーサイト

コメント

デッタンカーメン→デッタンラーメン

クリアおめでとうございますぅぅ、裏ボスもがんばってくださいね!後余談ですが、デッタンカーメンは落とすのがチャリンかレア武器なので武器集めにいいですよ~。

親父!デッタンラーメン一丁! カルポンさま

ありがとうございます!長かった…!
裏ボス絶対強いですよね…!頑張ります!
ラスボスのマルチをしたらチャリンの多さに笑ってしまいました
情報ありがとうございます^^
カルポンさま、コメントありがとうございました!

ス・ス・ス・ス

あれ城じゃなくてはしだと思います
 |||  . |||
(●)人(▼)ノ

サッ・サッ・サッ とうりすがるさま

なんと!橋でしたか!
教えて下さりありがとうございます!
 Ⅲ   Ⅲ
\(●)/\(▼)/ {ぽんなこった!あんがちょ!

とうりすがるさま、コメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerohit.blog85.fc2.com/tb.php/43-a1fb1c88

 | HOME | 

かうんたぁ


現在の閲覧者数:

かれんだぁ

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ごしょうかい

ゆた

ゆた

PATAPONのキャラは全員好きだけど、
その中でもゴーンが好きらしい。
だから多分そいつの絵が多くなると思う。
好きなように描くから不定期だよ!

ついったーはじめました

何かございましたらメールフォーム、コメントしてくださいまし。

FC2Ad

月別アーカイブ

かてごりぃ

さいしん きじ

さいしん こめんと

とらっくばっく

