カミリズム!

PATAPON(パタポン)隔離ブログです。

スポンサーサイト


くわがっとーん!




ひとポンさまのみお持ち帰りできます

やっと完成しました!遅くてすみません!orz

イマイチ構図が決まらなくて書き続けたら5枚位ボツになりましたorz
の、割にはあまり凝ってないように感じるかもしれません(・ω・`)


残りのリクエスト
・あいトンとまこトン

まだまだひっそり募集中です


Rolitoさんの個展、見に行きたいです。
でも行くお金がないですorz

話は変わって、
やみポンさまのブログを覗いたら「メアリースー」なるものが
どうやら自分のオリジナルキャラクターと自分自身についてのテストらしいのです(アバウト過ぎてすみません

恐る恐るやりました。問題もどれも私の心をつくものばかりorz
結果、57点
この妄想、正直に酷いと感じていますorz
オリジナルキャラを描くのはほぼ初めてに近いので、ついつい理想の自分にしてしまうのですねorz
もっと客観的に見て下さいと言われました
はい、頑張ります…orz

今日は予想にもなくorzが多い記事になりました

ドンチャカではまだゴーン先生の指導で止まってます
セリフ流れるの早い…



スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

カッコイイです!!                        
これからも記事楽しみにしてます

ps:ズッターカーメン 何とかクリア!!

メアリー・スーやってみましたか^^;
57点すっげw
でも、メアリー・スーはオリキャラを描くにあたって必ずある事。
気にする事はないと思いますよ。
点数が高いのもそれもキャラです!

昔のウチはそれ以上の点数は行っていますよb★

これは伝えておきたい♪

パタポンズ2号です♪続けての書き込み、おじゃまいたします。
まさかわたしのブログに合わせていただいてたとは。。。
大げさでなく、こころ打たれました。ありがとうございます♪
でも、絵だけはいつもみてましたよ!
↑これは言わなきゃと思って書き込みです。
「真実の糸を解く日は近い」の回の絵が、とっても好きです。

こんばんは。コメントから失礼します。
くわがっトン将軍かっけぇぇぇぇ!!
毎度迫力があるイラストに見惚れてしまいます…!!

それと、貼り返させて頂きますと言っておきながら遅れてすいません;
勝手ながら、本館サイトのほうにリンクを貼らせていただきました~。好きなジャンルてんこ盛りでウハウハです(´∀`)。
同盟にも参加させていただきました!

それではっ!

ひとポンさま

か、可愛いパタポン…!( (●) )<かみさまー!
くわがっトン、気に入って下さりありがとうございます!
記事楽しみにしていただきありがとうございます
返すのが遅くなってしまい申し訳ありません;;
強いですよね…!クリアおめでとうございます!

ひとポンさま、メリークリスマス&コメントありがとうございました!

やみポンさま

メアリースー、やってみました!
何だか凄い当たると同時に開き直っていきました!(笑)
そうですね!気にする事はありませんよね!
やみポンさま、コメントありがとうございました!

光栄です♪ ナツさま

こちらこそ!わざわざコメントしてくださりありがとうございます!
そしていつも絵を見て下さると聞き、こちらも心打たれております…!
とてもうれしいです!
これからも人に好かれるような、自分だけの絵(とは言っても版権ですが)を描いていきたいと思います♪
ナツさま、メリークリスマス&コメントありがとうございました!

フレンチサラダさま

はじめましてフレンチサラダさま!
フレンチサラダさまが来ると信じて待ってました!
くわがっトン、ほとんどはじめてに近いので、格好いいと言ってくださりとても嬉しいです!

リンクまで貼って下さりありがとうございます!光栄です!
なんと同盟まで…!うれし涙が止まりません!(;ω;)

フレンチサラダさま、メリークリスマス&コメントありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerohit.blog85.fc2.com/tb.php/46-a697f8c3

 | HOME | 

かうんたぁ


現在の閲覧者数:

かれんだぁ

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ごしょうかい

ゆた

ゆた

PATAPONのキャラは全員好きだけど、
その中でもゴーンが好きらしい。
だから多分そいつの絵が多くなると思う。
好きなように描くから不定期だよ!

ついったーはじめました

何かございましたらメールフォーム、コメントしてくださいまし。

FC2Ad

月別アーカイブ

かてごりぃ

さいしん きじ

さいしん こめんと

とらっくばっく

