カミリズム!

PATAPON(パタポン)隔離ブログです。

スポンサーサイト


メリークリスマス!




間に合った…!
暫く課題でコメントも返せませんでした。すみません!

やっと冬休みがやってきました!
さっさと宿題を終わらせて、楽しくパタポンドンチャカっと2週目したいです!

一応、ゴーン様の所はセリフ集め終わったんですよ!
某動画サイトを見ながらメモしましたし、多分完了です♪

さぁこの勢いでまだまだ行きますよ!


皆様、メリークリスマスです
皆様の所に、素敵な幸せがプレゼントが来ていることを願っております。

正月も描かなくては!


続きでメルフォ返し


>>ぷかしえて様
はじめまして!ぷかしえて様!
ぷかしえて様が来ると信じて待ってました!
同盟リンクまでしていただきありがとうございます!
これからも応援を糧に頑張ります!

URLが貼っておりましたのでお邪魔させていただきました…!
とても素敵で可愛いフミャに癒されましたv
ぜひともリンクさせて下さい!
何か御座いましたらご連絡頂けるとうれしいです^^

ぷかしえて様、ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

メリークリスマスゆたさん!
リンクはあんなサイトでもよろしければぜひ(^^)
ついででなんですが、こちらからもリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

こたつフミャをお気に召してくださったようで感謝です。
こちらからもありがとうございました!

ぷかしえて様

メリークリスマスです!ぷかしえて様!
ありがとうございます!早速リンクさせて頂きましたv
リンク構いませんよ!とても嬉しいです!
こちらもこれからもよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!

ブログ拝見しました!!
とてもおもしろいブログですね!!
私もパタポンにハマっています
ゴーンカッコいいッスよね^^

パタポンと関係ないブログですが
ぜひ相互リンクさせていただけませんでしょうか?
これからはパタポン系も取り入れていくつもりです!!
ぜひご検討を!!

パンプキンさま

はじめましてパンプキンさま!
パンプキンさまが来ると信じて待ってました!

お褒め下さりありがとうございます!
とてもうれしいです^^

ゴーンかっこいいですよね!
パタポン好きな方がいっぱいいらしてうれしいです

ぜひぜひリンクさせてください!
パンプキンさまのパタポン記事、とても楽しみにしています^^

パンプキンさま、コメントありがとうございました!

リンクありがとうございます!!
感激です!!


私もパタポン好きなのは、自分しかいないと思っていたので
とても嬉しいです!!

不定期更新ですが楽しみにしててください!!

お返事ありがとうございました!!

パンプキンさま

こちらこそ、とても嬉しいです!
パタポンが好きな方が多くでとても幸せです^^
更新とても楽しみにしております!
コメントありがとうございました!

これからなにとぞよろしくお願いします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerohit.blog85.fc2.com/tb.php/47-4f95d1ec

 | HOME | 

かうんたぁ


現在の閲覧者数:

かれんだぁ

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ごしょうかい

ゆた

ゆた

PATAPONのキャラは全員好きだけど、
その中でもゴーンが好きらしい。
だから多分そいつの絵が多くなると思う。
好きなように描くから不定期だよ!

ついったーはじめました

何かございましたらメールフォーム、コメントしてくださいまし。

FC2Ad

月別アーカイブ

かてごりぃ

さいしん きじ

さいしん こめんと

とらっくばっく

