カミリズム!

PATAPON(パタポン)隔離ブログです。

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

A HAPPY NEW YEAR!!



明けましておめでとうございます!

今年もパタパタしながらすごして、
たまに大きな壁が立ちふさがったら めげすに壁にポンポンをして、
逆に危機が迫ったら、チャカチャカでやり過ごして、
粘る時はポンチャカで粘り、
どうしても逃げたくなったらポンパタで仲間に相談しに行ってもいいし、
嬉しい時はドンドンで空高く飛んで喜んで、
仲間と一緒にドンチャカしましょう!

今年もどうかよろしくお願いします!

この絵はさりげなくフリーです
自由に持って行って下さいな!

私は今から年越し蕎麦(うどんですが)を食べます。
…遅いとか言わない!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、いつもこそこそと見ています。
蒼突と申します。

フリーのイラストがすっごく可愛いです!!!
メデン様が素敵です!!!

では、短文失礼しました。

はじめまして
あけましておめでとうございます
ヒーローの仮面のうまさにはいつも感動です。

実はラ・がしゃぽんの絵がほしいんですが・・・
とりあえず寂しいので相棒を描くんです…
が…微妙なんです とっても相棒が邪魔になります

がしゃぽんとペロンのコラボ絵画が欲しいです

できれば・・・

蒼突さま

はじめまして!蒼突さま!
蒼突さまが来ると信じて待ってました!

ありがとうございます!頑張って描いたかいがありました!
とてもうれしいです!

蒼突さま、明けましておめでとうございます&コメントありがとうございました!

かづぽんさま

はじめまして!かづぽんさま!
かづぽんさまが来ると信じて待ってました!

明けましておめでとうございます!
仮面を描くのは大変ですよね…
お褒め頂きとても嬉しいです!^^

かしこまりました!
ラ・がしゃぽんと…ペロンのセットでよろしいのでしょうか?
それともラ・がしゃぽんの単体絵なのでしょうか?
理解力皆無で申し訳ございませんorz
そこの所をご連絡いただけると助かります;

絵が完成するまでが長いと思われますが、
おしるこを飲みながらこたつでぬくぬく待っていただくと嬉しいです(笑)

かづぽんさまのお書きになる相棒さん、とても気になります^^*

かづぽんさま、コメントありがとうございました!

ガシャポンとペロンのセット! いいんですか?
よろしくおねがいします。

 相棒はペロンを持っている ろぼぽんという設定なんですが…
邪魔でした…ハァァ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerohit.blog85.fc2.com/tb.php/49-75f2e860

 | HOME | 

かうんたぁ


現在の閲覧者数:

かれんだぁ

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ごしょうかい

ゆた

ゆた

PATAPONのキャラは全員好きだけど、
その中でもゴーンが好きらしい。
だから多分そいつの絵が多くなると思う。
好きなように描くから不定期だよ!

ついったーはじめました

何かございましたらメールフォーム、コメントしてくださいまし。

FC2Ad

月別アーカイブ

かてごりぃ

さいしん きじ

さいしん こめんと

とらっくばっく

