カミリズム!

PATAPON(パタポン)隔離ブログです。

スポンサーサイト


神の律動を奏でる為に



やっと ねんがんの PSPを てにいれたぞ!▼

お年玉は全額取られる約束をしましたが、
とうとう購入しました!PSP3000!

別名 神の太鼓!(笑)

長い期間友達からPSPを借りていたので、ずっと申し訳なく思ってました
ああよかった… これで肩の荷が降りる…!

色はパールホワイトです。
・軽い
・綺麗
・薄い
の3つがありますよ…!凄いな新型!

あとPSP持っている所を両親に見られ、二人に言われたのが
「お前、やっぱ手ぇちっさいなぁ」
でしたorz

これでも…今年高校卒業するんですが…orz
…卒業出来ればですが(笑)

これからは心おきなくやれて、
友達にパタポン勧められるぞ!

神の律動は果てまで鳴り響く
スポンサーサイト

コメント

PSP-3000ゲット、おめでとうゆたポンw
ついにゲットかぁ。。。長い道のりだったねぇ(感涙
神の太鼓www軽くて綺麗で薄い太鼓ですねwwww

手が小さいに実は萌えてしまったのは内緒です。
内緒になってないとか言わない。

卒業、ちゃんとするんだぞ!がんば!!


布教しながら世界の果てを目指してね!
それでは乱文しつれいしました。

はじ~♪

初めましてぴこポンですッ、何かリンク張って頂いていたみたいで…;
何かありがとうございます。えーっと僕もパールホワイトです1000だけど

ほい、頑張って世界の果てを目指してくださいね!
僕はもう次の冒険に行く準備が整っているぞ(=クリアしたぞ)
まあ多分ちょくちょく遊びに来ます~。乱文失礼致しました。

こんばんわ!

ゆたさんこんばんわ、パタポンズ2号です。
なりたの代わりにご連絡です~

トラックバックさせていただきました♪
フリーペーパーにちょこっと
紹介させていただきたいのだそうです。
よろしくお願いいたします。

PSP3000、よかったですね♪
うらやましいなあ~

豆さま

とうとう買いましたよ!幸せです!
長かった…!本当に長かった…!
太鼓は新種の太鼓ですかね!どんな音がするんだろう…
…まぁ4つしかありませんけれど!(笑)

萌えないで下さい>< 色々不便なんですよ!(笑)

卒業ですか?はい!必ずや!

豆さま、コメントありがとうございました!

ぴこポンさま

はじめまして!ぴこポンさま!
ぴこポンさまが来ると信じて待ってました!

リンクの連絡をしようと思いつつ、出来なくて申し訳ありません
おお!ぴこポンさまも同じ色なのですか!
可愛い、スッキリした色ですよね!

はい!2回目の世界の果て旅行、行ってきます!(笑)
私もお邪魔し続けます!(笑)
ぴこポンさま、コメントありがとうございました!

ナツさま

こんばんは、ナツさま!

な、なんと!? コメントを見てブログにお邪魔して、
スッポンベラボー並みにびっくらこきました!(難解読
全然構いません!凄く嬉しいです!とても光栄に思います!

フリーペーパー…
私の所は配布されない地域らしいので、
届けてもらえるようにしてみます!(笑)

はい!買えて良かったです!
ナツさまのPSPもとても大切になされてるようで、とても綺麗ですね!

ナツさま、お忙しい所コメントありがとうございました!

ブログを見てから
3000を買おう作戦をたてたのですが
無理でした・・・
2001(2000中古なのでなんとなく2001…)
でパタポンと生活中です。

かづぽんさま

高かったりしますよね…PSP3000…

中古の2001!なんだかかわいいですね!

もしかしたらそのうち中古が周りに回って2009とか出そうな感じで…(笑)

かづぽんさま、ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zerohit.blog85.fc2.com/tb.php/50-e769f1c7

 | HOME | 

かうんたぁ


現在の閲覧者数:

かれんだぁ

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ごしょうかい

ゆた

ゆた

PATAPONのキャラは全員好きだけど、
その中でもゴーンが好きらしい。
だから多分そいつの絵が多くなると思う。
好きなように描くから不定期だよ!

ついったーはじめました

何かございましたらメールフォーム、コメントしてくださいまし。

FC2Ad

月別アーカイブ

かてごりぃ

さいしん きじ

さいしん こめんと

とらっくばっく

