カミリズム!

PATAPON(パタポン)隔離ブログです。



神の律動を奏でる為に



やっと ねんがんの PSPを てにいれたぞ!▼

お年玉は全額取られる約束をしましたが、
とうとう購入しました!PSP3000!

別名 神の太鼓!(笑)

長い期間友達からPSPを借りていたので、ずっと申し訳なく思ってました
ああよかった… これで肩の荷が降りる…!

色はパールホワイトです。
・軽い
・綺麗
・薄い
の3つがありますよ…!凄いな新型!

あとPSP持っている所を両親に見られ、二人に言われたのが
「お前、やっぱ手ぇちっさいなぁ」
でしたorz

これでも…今年高校卒業するんですが…orz
…卒業出来ればですが(笑)

これからは心おきなくやれて、
友達にパタポン勧められるぞ!

神の律動は果てまで鳴り響く

明けましておめでとうございます!

A HAPPY NEW YEAR!!



明けましておめでとうございます!

今年もパタパタしながらすごして、
たまに大きな壁が立ちふさがったら めげすに壁にポンポンをして、
逆に危機が迫ったら、チャカチャカでやり過ごして、
粘る時はポンチャカで粘り、
どうしても逃げたくなったらポンパタで仲間に相談しに行ってもいいし、
嬉しい時はドンドンで空高く飛んで喜んで、
仲間と一緒にドンチャカしましょう!

今年もどうかよろしくお願いします!

この絵はさりげなくフリーです
自由に持って行って下さいな!

私は今から年越し蕎麦(うどんですが)を食べます。
…遅いとか言わない!

うむ、甘いな。



昨日、家族みんなで遅めのクリスマスパーティーしました!
弟と一緒にケーキ選び、二人一致で「これがいい!」と選んだチョコケーキ

味は物凄く甘かったです。

甘い物大好きなのですが、(それと同じく辛いのも大好き)
紅茶は飲めず、ケーキはチーズケーキ以外は一切れ食べ切れません。

大好きなのに(・ω・`)

代わりに写真でちょっとお遊び。

鷹の目さんが食べてくれました。
見つかりますかね。(見つかりますよね(笑))

写真で気付くと思いますが、メリークリスマスのスペルが抜けちゃってるんですよね(多分)

もうクリスマスも終わったのに、無理を言ってクリスマスケーキにしてくださった
ケーキ屋の店員さんに忙しい思いさせてしまいました。

ありがとうございます。店員さん。

ごちそうさまでした!

メリークリスマス!




間に合った…!
暫く課題でコメントも返せませんでした。すみません!

やっと冬休みがやってきました!
さっさと宿題を終わらせて、楽しくパタポンドンチャカっと2週目したいです!

一応、ゴーン様の所はセリフ集め終わったんですよ!
某動画サイトを見ながらメモしましたし、多分完了です♪

さぁこの勢いでまだまだ行きますよ!


皆様、メリークリスマスです
皆様の所に、素敵な幸せがプレゼントが来ていることを願っております。

正月も描かなくては!


続きでメルフォ返し

続きを読む »

くわがっとーん!




ひとポンさまのみお持ち帰りできます

やっと完成しました!遅くてすみません!orz

イマイチ構図が決まらなくて書き続けたら5枚位ボツになりましたorz
の、割にはあまり凝ってないように感じるかもしれません(・ω・`)


残りのリクエスト
・あいトンとまこトン

まだまだひっそり募集中です


Rolitoさんの個展、見に行きたいです。
でも行くお金がないですorz

話は変わって、
やみポンさまのブログを覗いたら「メアリースー」なるものが
どうやら自分のオリジナルキャラクターと自分自身についてのテストらしいのです(アバウト過ぎてすみません

恐る恐るやりました。問題もどれも私の心をつくものばかりorz
結果、57点
この妄想、正直に酷いと感じていますorz
オリジナルキャラを描くのはほぼ初めてに近いので、ついつい理想の自分にしてしまうのですねorz
もっと客観的に見て下さいと言われました
はい、頑張ります…orz

今日は予想にもなくorzが多い記事になりました

ドンチャカではまだゴーン先生の指導で止まってます
セリフ流れるの早い…



«  | HOME |  »

かうんたぁ


現在の閲覧者数:

かれんだぁ

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ごしょうかい

ゆた

ゆた

PATAPONのキャラは全員好きだけど、
その中でもゴーンが好きらしい。
だから多分そいつの絵が多くなると思う。
好きなように描くから不定期だよ!

ついったーはじめました

何かございましたらメールフォーム、コメントしてくださいまし。

FC2Ad

月別アーカイブ

かてごりぃ

さいしん きじ

さいしん こめんと

とらっくばっく

